給食
今日は最高気温22度とか言ってたなぁ。
なんてったって、ポンポンで走ってもぜんぜん寒くなかったもん。

で、結局行ってきた。AちゃんとKちゃん(初対面)で浜岡町(現御前崎市)の”がっこーにいこう!
ソフト麺 食べてきました。

昔より麺が細いような気がするのだが、そうでもないって皆言ってたなぁ。
ソフト麺の食べ方は・・・”袋に入れたまま”半分に切って、半分づつボールのミートソースに入れて食べるんだよね?
先割れスプーンで食べなきゃいけないのに・・・箸を付けてよこすから、箸で食べちゃったじゃないのよ!
デザートに”牛乳かん”も食べました。(^。^)
揚げパンなんかも食してきました。(麺とパン、主食が2つも・・・邪道かもしれない)
指が砂糖でベトベトです。
なかなかグッドだったなぁ。コンビニで売ってるような、チンケなものじゃないZe!
心残りはミルメーク コーヒー味。
飲んどきゃよかったな。
ポークピーンズ・くじらの竜田揚げ・・・お懐かしゅうございます。m(__)m
a0028973_2325362.jpg

ところで、おいらにはそれどころではない事態が発生。Σ(゜◇゜;) ゲッ
なんと、行きの道ですでにポンポンが壊れてしまったのだ。
ちゃんとバッテリー充電しといたのに・・・
30kmくらい走って休憩しようとしたら突然のエンスト(ーー;)
かかるだろうとタカをくくっていたのだが・・・
結局そこからは2ケツで浜岡まで。
3人とも初心者だし(キャリアは長いけど。)2ケツの経験もなし。
いやービビリましたよ。大風には吹かれるし!
帰りも、Aちゃんのお尻にお世話になりっぱなし。
いやはや、いい経験をさせてもらいましたよ。(*´ェ`*)ポッ
また行こうなぁ。
こんな時はアメリカンが一人いてくれると助かるなm(__)m

・・・っちゅーか、またバイクを引き取りに行かなきゃいかんじゃん!(T_T)
[PR]
by mura5298 | 2004-12-05 23:28 | きゅうしょく
<< ここで、クイズです。 ちょっと早いだろう・・・ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧