テクシー
久しぶりに運動したなぁ。
先週は、雨・風でサボっていた徘徊。
あまりにも頬がこぶとり爺さん並みになってしまったので・・・

先日の夜、ちょっと街まで出かける用事があった。
時間を見たら待ち合わせにちゅーと半端な時間。
バスに乗るには早すぎる、家に帰って身支度するにはあわただしい。
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ~・・・どうしよう・・・

「そうだっ!歩いていこう!!」




a0028973_7455529.gif
とゆーわけで、テク・テク・テクシーでお出かけ。
距離は10km弱くらいなのかな?(地図で図ったら6100mでした。)
決してバス代¥300をケチったわけデハアリマセン。

夏も終わったこの時期、歩いたらほんのりあったかくなるだろう。
シャツに薄めのフリース。
歩き始めて0分、さぶい!ポッケから手を出すのがおっくうじゃ!
歩き始めて15分、ほんのりぬくとくなってきた。
歩き始めて30分、じんわり汗が流れてきた。
しょんない、フリース脱ぐか。
この時期もう暗いこの時間、周りはコートを羽織っているのにおいらはシャツ1枚・・・
どうみてもおかしい・・・でも、汗ダーダー流すよりは・・・人目も気にせずに歩き続ける。
歩き始めて1時間10分やっと到着。
久しぶりの歩きでくたばるかとも思われたが、この頃の徘徊の成果でなんとか到着。
7年位前にも1度同じコースで歩いて忘年会に行ったことがあったけど、そのときよりも15分も早く到着。
7年前は目的地についた後は動く気すらなかったが、今回は疲れもない!やっぱり徘徊の効果あり!
(ちなみにピーク時より10kgもやせたのだ)

でも、案の定次の日は股関節が抜けそうだった・・・おかげで、こぶとり爺さんの”こぶ”はだいぶ小さくなったzo。
[PR]
by mura5298 | 2004-11-24 07:36 | ほけん・たいいく
<< アクセス解析 ミナミしゃ~ん。^m^ プフ... >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧