小千谷市情報 メルマガが届きました。
こんなメールが着ました。
これは、浜松に住む発行者の方が浜松の情報を配信してくれている楽しいメールマガジンです。(今回は号外です。)
いつも見せていただいています。

ところで、”発信者”がわからないこのメール本文を鵜呑みにするわけではありませんが、大変困っている状況がよくわかります。
一番気になったのが、やっぱりマスコミ・・・
”取材”には日ごろからあまりいい印象は持ってないんですよ。(特にワイドショー関係・・・)
なんとかならんもんですかね?
1社1台とか・・・共同取材にするとか・・・

>マスコミの取材陣が50人近く現場付近を陣取っています。
>小千谷市役所の正面に車を止めている為に、救援物資を運ぶトラックは遠くに止めることしか出来ず、ボランティアの人達がせっせと現場に物資を運んでいますが、・・・

基本的に復興活動の妨げになるようなことはしてほしくないですね。
(本心は・・・「貴様ら何様のつもりじゃ!」ってな気持ちです。)
”総理詣””議員詣”もやっぱり不評をかっているようですね。
最低限 現地作業の邪魔にならないようにね。
”白い巨塔 教授の総回診”みたいな・・・
視察することはもちろん否定はしないが、とり巻きをもっと質素にしなきゃ。
きっちりアイロンのかかった作業着を汚さないように短時間で帰れば、そりゃ不評も買うわ!


鮭ときのこのミルクスープ
[PR]
by mura5298 | 2004-10-29 20:55 | しゃかい
<< ソファー モテモテ かば太郎くん♪ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧