人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダメ押しのトイレねた
ダメ押しのトイレねた_a0028973_11585327.gifまたまたトイレねたを・・・
とってももようしているんだけど出そうにない・・・
すぐそこまで出そうなのに・・・
そんな時ありますよね。

そんなとき、おしりのほっぺたをポリポリすると、なんとなく出てきません?
そんな気がしたもんで・・・つい。
下の絵は書くことなかったもんで、自画像画♪


おしりを掻いたときも好きを仕事にする

・・・アフィリエイトです。
な~~~んも関係なかったりして。((^┰^))ゞ テヘヘ
by mura5298 | 2004-10-25 08:04 | ほけん・たいいく
<< 時期物をおひとつ トイレ ネタをもうひとつ・・・ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298