なにななに?楽天にもアダルトが!?
巷でうわさの野球界再編。
ライブドアVS楽天・・・。
どうやら、オーナー会議では楽天が優勢とのうわさも飛び交っているらしいのだが。
楽天 三木谷浩史社長の嘘 (すごい反響ですな。ん?どっかで見た顔だが・・・だれだっけ?)
この弁護士さんによると、楽天にもアダルトサイトがあるとのこと。
しかも、巧妙に隠してあるとのこと。

恥辱の精液奴隷調教
『学園対魔捜査官斎藤綾乃』 

小さくしたら超エッチ!
『極小ビキニ』
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

読売新聞だって、グラビア写真集の宣伝してるんだからアダルトカテゴリ-がないわけじゃないのに・・・。
阪神電鉄だって、中吊り広告してるじゃん。
他人のこと言える立場か?!

おいら的には、ライブドアの堀江社長のほうが、野心的で肩持っちゃう。
あの伏魔殿に、Tシャツ一枚で乗り込み引っ掻き回し新しい風を引き込もうとしたのだから。
で、大きな風穴が開いたところに、後出しじゃんけんのようにのこのこと三木谷社長が。
とゆーふーに見えてしまうから。

でも、やっぱコネのある人のほうが有利なんだよなぁ・・・。
堀江君がんばったのになぁ。


それにしても、この辺では久しぶりに台風ひどかったね。
こんな大風のときに屋根登っちゃ (>< )oダメーo( ><)oダメー!
でも、雨漏り発見したらおいらも登るだろうな。
川を見に行っちゃ (>< )oダメーo( ><)oダメー!
海を見に行っちゃ (>< )oダメーo( ><)oダメー!
万が一、いざとゆー時には理想のお部屋を一発検索!いい部屋探すなら!ココ!!
トカゲ・・・恐るべし・・・
そういえば、広島の大木の倒れる映像・・・。
あんな大きな木なのに根っこがあんなに小ちゃいなんて・・・
街の木は苦労してるんだなぁ。
[PR]
by mura5298 | 2004-10-20 22:16 | どうとく
<< 台風になると・・・ 植毛川柳・・・ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧