もうすぐ15000人目の来場者だ。
そこで・・・
開設以来15000番目記念に大プレゼント!
左のカウンター、我こそは「15000番を踏んだぞ」とゆーかた!申請してくれなはれ。
大プレゼントを実施するのだ。

商品はこれ!デジカメ!!
a0028973_11401555.jpg
勝手に出品してごめんね)
うちのおやずぃーでさえ「いらない」とのたまわった
Kodak DC3200
100万画素(1152×864)
かば太郎の触ったとゆープレミアつき(中古)

でも画質は案外いいらしい。参照
ただし、コンパクトフラッシュはおいら使用しておりますのでご自分でご用意くだされ。m(__)m
(本体内に2Mのメモリーが内蔵されてますが、なにしろPC転送がRSー232Cケーブルなので遅い!)
それ以外の必要なものは入ってると思います。
お子ちゃまのおもちゃに欲しいとゆー方。名乗り出てくださいね。
だいじに使ってね。

たぶん、今日・明日・あさってくらいかなぁ・・・15000人ご来店。
できればカウンターの画をキャプチャーして”かば太郎に一言いってやる!”(掲示板)に書き込んでくれるとうれしいでござる。キャプチャーなしでもいいよ。

人はこれを「売名行為・使わないもの処分」とゆー・・・
ちなみに、誰かがヤフーオークションに出して1500円で落札されるまで3ヶ月くらいかかってたなぁ・・・。



栄えある15000番目の方は・・・

ぶんちゃん
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おめでとうございましたぁ。

「早起きは3問の得」って言いますからなぁ。
…ん?なんかちがうな。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
[PR]
by mura5298 | 2004-10-14 11:54 | どうとく
<< がんばれウィルコム メッセンジャー >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧