人気ブログランキング | 話題のタグを見る
q(T▽Tq)(pT▽T)p
q(T▽Tq)(pT▽T)p えーん・・・
PCが!PCが!!
電源入れると画面がホワイトアウトに・・・
q(T▽Tq)(pT▽T)p_a0028973_7334143.jpg

なんでなんだよぉー。
なんでおいらをおいて旅立っちゃったんだよぉー・・・(ToT)/~~~
対処法をご存知の方!ぜひ・ぜひご連絡を!!セツジツナルオモヒ・・・
シャープ メビウス MN-370-X20
シャープのばかやろうー。かなぴー・・・

ま、値段が値段だからあきらめるか・・・

そうそう。
昨夜、にATXケースを頂いた。
q(T▽Tq)(pT▽T)p_a0028973_9445623.jpg

しかも、雨の中わざわざ届けていただいた。
う~ん・・・ありがたい・・・m(__)m
今日は雨降り・・・中身移植しようかな・・・
でも、いじるとまた不具合 出しそうだからなぁ・・・
いじると潰す人→(^_^;)

こんてんつ? にテレビ欄を追加してみました。(^_^;)
by mura5298 | 2004-10-03 07:34 | ぎじゅつ・かていか
<< エア・フェスタ2004 鼻 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298