人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でじなぁーにゃ
それにしても弁護士ってヤツぁー<`ヘ´>
あいつぁ!ぶん殴ってやりてぇー<`ヘ´>
苦労してつくった札束で、ほっぺたピチピチはたいてやろうかと思った。<`ヘ´>
(お知り合いに弁護士”先生”と呼ばれる人がいる方には申し訳ない!)
依頼者にはへぇーこらして、相手方にはあの見下したようなしゃべり方<`ヘ´>
てぇめぇーは仕事柄そんなしゃべりかたしてんのか?それとも、普段からそんなしゃべり方か!<`ヘ´>
嫌われるぞ、そんな見下したようなしゃべり方!<`ヘ´>
”先生”といわれて天狗になってる鴨江町のな○○わ!
そのしゃべり方直せ!気持ち悪いんだよぉ!<`ヘ´>
まったくいい商売だよな。そんな大柄な態度で人様から金を取れるなんて・・・。<`ヘ´>
生まれ変わったらゼッタイに弁護士”先生”になってやる!
うッ、違った。あんな人間にはなりたくない!
大金払っても「ありがとう」とも言わんしお辞儀の1つもありゃしねぇー。<`ヘ´>
まったく、あの野郎・・・<`ヘ´>

消えていなくなーれ。でじな~にゃぁ♪

ちょっとグチでした・・・お聞き苦しい点が多数ありましたことをお詫びします・・・m(__)m
あー、すっきり・・・しない・・・
by mura5298 | 2004-09-30 19:30 | かがいじゅぎょう
<< 鼻 地産池消 >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298