ギャンブル
おいらの家のすぐ近くに、これまた非常に騒々しい赤字経営の迷惑施設が大昔からあるですよ。
その名もオートレース…
前の市長のときに「5年間で黒字経営に転換できなかったら廃止」と言ってたのに、いまだに廃止しないのかね?
早く無くなれ…
しかし、今日はおいらの親愛なる先輩とゆーか、おいら”を”溺愛しているジジイと呼ばれる先輩に連れられてちょこっとレース感染!
けっして存続肯定派にはなりませんぞ!

お昼食べてから出かけたから、第6レースの発券の真っ最中
おいら、生まれて2度目のオートレース
とりあえず買ってみました(^^ゞ
もちろんハズレますわな

だもんで、7レースは見送りじっくり検討
第8レースおしい!!(-_-;)
第9レースおしくもない…(ToT)/~~~
10・11レースの間中12レースの検討
といっても、バリバリの鉄板レースっぽい
ま、ギャンブル苦手なおいら掛け金は知れてるんだけど、それでも元は取り返したい!
穴を狙うか、大本命か?
堅実に元を取り返す選択を
a0028973_18472117.jpg

やりましたよ(^O^)/
ほんとに元を取り戻しただけですけど ナハ
ジジイはボロ負けして帰りましたとさ

よかったぁ
やっぱ、ギャンブルには向いてない…おいら
早くなくなれぇ、オートレース
[PR]
by mura5298 | 2010-06-06 18:50 | かがいじゅぎょう
<< 生き返ったぞ!テレビ三昧だ! サウナぁ >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧