サウナぁ
a0028973_322122.jpg

なにもないド平日
サウナわキモチぇ〜わ〜

今日はいつもお世話になってるハンバーグ パピオットのマスター達との御会食ヽ(^o^)丿
しかし、ひとつ難点が…集合時間が21時過ぎ。仕事終えるのが19時前。
2時間もどーすりゃいいのさ!って事で、時間つぶし&くさ~い汗を流しに、近くのスーパー銭湯に行ってまいりました。
以前突如閉店になった銭湯だったんですけどね、1年ほど前に名前を変えて復活。
こじんまりしたお風呂で、広くない分お客さんも多くなくヤングが来ないぶん落ち着いた雰囲気(じじくさい?)
でも、なんとなく好きだったんだよね。
で、新装開店したから、初めて行ってみましたわ。
新装開店なのに、なんか古臭い(笑)

そんなこたぁ関係ない。露天風呂とサウナがついてりゃいいのさ!

あ~復活してよかった!
[PR]
by mura5298 | 2010-04-15 03:22 | かがいじゅぎょう
<< ギャンブル ぽっきり >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧