夜這いの証拠写真
いつも夜這いをしているのだが・・・

うそだと思っている、ソコのあなた!(゜o゜)σ
証拠をそろえてやった。シカと見てみるがよい!
(ノーフラッシュで取ったので手ブレがあります。m(__)m)

まず、おいらの邸宅を出発して1km。
○山町無番地○衛隊の唯一(?)の遊興施設。
1 クラブ みかた

先日は黒塗りのクラウンが2台も玄関の前に止まってた。
国営クラブなのだろうか?



約14km地点

2 浜松のシンデレラ城。(連れ込み旅館ではありません!!結婚式場です。)
3 そして全景


約15km地点
4 地ビール マインシュロス
雰囲気サイコー!!


鬼コーチの潜伏している”悪とタワー”も撮ったんだけど、手ブレがひどくて・・・
しかも、今日はコーチの潜伏先の裏を走ってたらコケた。初めてだ・・・怨念か?もくもくと業務をこなすガードマンの目の前でコケたのだ。・・・「大丈夫ですか?お嬢さん」と手を差し伸べれば、恋の1つも生まれるっちゅーのに・・・ばっかだねーやつは。

同じく15kmくらい
5 浜松駅


そして、約20km地点
6 ジャスコ ちょっと前まではこのジャスコどでかいなぁ!と思っていたのに、少し離れたところに3倍はあるジャスコがまたできた。
大丈夫か?

7 その横に、愛しい・愛しいビーフ3兄弟。


そして、約25km/1時間15分後 自転車エッチラ・オッチラこいでわが邸宅に舞い戻るのである。
これでちょっとは信用したかな?

夜這い報告でした。

そこのフジュンなオトナ(゜o゜)σ・・・やぁーねぇー。なに想像してんのよぉー!!
おいらの夜這いは・・・
「夜、自転車で徘徊する」の短縮形なのだ。(なぜか、字が違うが・・・)
しかも、徘徊ってのは自転車コギコギ・プチダイエットのことなのだ。
お分かりいただけたかな?
[PR]
by mura5298 | 2004-09-15 23:09 | ほけん・たいいく
<< RSSリーダー 夢占い >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。
こんてんつ?
最新のトラックバック
チャリ de お花見
from Nojee Chips
心を込めて贈り物
from パンドラの玉手箱~自遊人~
ワンセグチューナーが急速..
from ワンセグチューナー ランキング
メモリー 増設 方法
from 方法|方法広場
いよいよ売ります!!
from じゃにーずのチャレンジロード
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧