人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急ですが、15出します。
突然のメールで申し訳ございません。率直に言わせていただけば既婚者である私と割り切った関係を持って頂けませんか?

代価として月に15万円前後のサポートをお約束します。難しい事は言いません。月最低二回以上会って頂ければ問題ありません。2人の時に恋人のように接して頂ければ結構です。貴方の時間を少し拘束してしまうので金銭が発生するのも致し方ないと考えています。

上記を踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか?興味を頂ける内容だと思います。貴方さえお手すきでしたら明日にでも会ってみたいと思っている次第です。場所はご指定ください、重ねてどこにお住まいかもお願いします。  

triple_impact2000@yahoo.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そもそも、♂or♀???
世の中生きてるといろんな事が起きるもんだねぇ。
突然こんなこと告白されても・・・
うれしいやら、うれしくないやら・・・
月15万もらえて恋人できるんならおいら立候補しちゃおうかな・・・
ちょうど宿も半額で泊まれることだし・・・(*^3(*-。-) ソ、ソコハ・・・

それにしても、いろんな事考えるもんだねぇ。こんなことしてなにが面白いんだろう???
15万&恋人気分欲しい方・・・。
勝手に上記アドレスにメールしてみてください。
もちろん、事後報告もコメント欄に書き込んでください!
by mura5298 | 2004-09-11 22:53 | どうとく
<< Virus Alert ご当選 おめでとうございます!! >>



静岡県西部できもの屋さんしてますが・・・なにか? お暇なかたは こんてんつ? 見てみて暇つぶしてくださいね。

by mura5298